2021/03/06 ワクチンコンポ ドライバーご注文

以前もワクチンコンポのドライバーのご注文を頂き、マスダのウエッジのご注文も頂いたりと、私にとって非常にお世話になっておりますお客様(S様)より、Desigu tuning(デザインチューニング)のシャフトを装着した「ワクチンコンポ✖️メビウスEQ DX Liteシャフト」のご注文を頂きました。

ヘッドスピード40m/s前後に最適とネット上では書かれていました。

以前にお作りしたワクチンコンポドライバーのスペックが

10.5°(リアルロフト12.5°)/46インチ/D2/277g というスペックに対して、今回のメビウスシャフトLiteのタイプは、

出来上がりスペック

10.5°(リアルロフト13°)/46インチ/C7.5/286g

打つ事は出来ませんが、アドレスをしてワッグルをしてみると、大きなしなりを感じました。

また、前回のモデルでD2というスイングバランスでドライバーをオーダーメイドした為、ヘッド装着用のオモリ部分に通常8gのオモリが付いておりますが、前回のドライバーのスイングバランスに近づける為に、14gのオモリを用意致しました。   (※D0バランス位になる予定です。)

後日、ご感想もお聞き致します。

ご注文ありがとうございました。